やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

私の身に何かあったら

最近身の回りで不審な事が続いています
原因は大学の時、陽電子について研究していた資料ではないかと思います
陽電子はSFの世界の物と思っている方もいるかと思いますが、わりと普通に実在します
実験では食塩水のナトリウムの同位体から出る陽電子を使用しました
これが電子と対消滅を起こし、ガンマ線が放出されます

このガンマ線スペクトルを分析する事で標的の結晶格子の状態を調べる研究をしていました

つまりこれは、ポジトロンライフルが命中した際、標的のダメージを調べる研究だったのです

そんな事とは知らず、論文のコピーを持ち帰っていました
じきに感づかれて消されると思いますがYahooボックスにアップしておきます

いや、ほんと不審な事が多いんですよ
自転車で転倒して骨折とか
ラジコン飛行機墜落とか
バイクのバッテリーあがりとか
そうそう、論文はデータ捏造していません

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村