やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

いまきみがこ~の~ゆ~き~に~♪ 2016

気付いてなくて余裕ぶっこいてたら家の前の道が凍ってて焦った
それでも幹線道路は大丈夫なので低速ながら順調にバイパス走って
太市出口で事故との表示があったので下道降りる
降りた所でハーフスピンして焦った、エブリイで初めてカウンター当てた
そして丸山交差点で大渋滞

ケヤキ坂登れない車で左折が詰まって進めない、思い切り裏目に出てしまった
駐車場に着いて走ろうとしたら歩道が凍って走れない
それでもタイムカードは2分前でセーフ
明日のために前もスタッドレス入れるべきか悩む

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村