やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

連休最終日

今日もスターレットの売却準備
10時過ぎに部品が入ってくるのでそれまでホイール磨き
ケルヒャーだけじゃ綺麗にならんので歯ブラシでゴシゴシ

あ、ビフォーアフター撮るの忘れた
RCも名残惜しいけどゴシゴシ磨く

磨き終わって時計を見ると11時過ぎ
部品入ったら連絡あるはずやのにおかしい
電話したらもう入荷してるとの事
しっかりせいよネッツ相生
取りに行ったら「これだと思うんですけど・・・」
大丈夫かいなネッツ相生
合わせてみたら全然合わん

車体に取り付ける方のナットやんけ

ふざけんな糞ボケネッツ
予定が狂ったのでゴミホイールでも磨くか

これは磨いても売れない気がする

そうしていると近所のお好み焼き屋に賊が押し入ったとの情報
ちょいとパトロールに行ってきました

今シーズン初のカキオコおいしかった
そういえば今年は色々ありすぎて牡蠣の季節という気がいまいちせん

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村