やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

330P4

入院前に買ってました

屋根付き出たらまた買おう


アシェット・コレクションズ・ジャパン (2015-07-15)

接写物撮りはコンデジの方が被写界深度広いからピント合う事に今さら気付いた
ちなみにラジコンボディなんかもあります

プラモも貯めるばかりじゃなく作らんといかんなあ




そういえば330P4に憑りつかれたのはCGTVでノーブルP4の特集やってるの見てから

レプリカで1200万ぐらい
少し前にビートルシャーシ使って500万ぐらいで作るショップあって

本気で欲しかったけどもうやってないみたい
残念
どっかの中華カウル屋さんがコペン用のボディ作ってくれんかな
まずガラス形状からして無理か

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村