やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

砥峰こーげん山焼け

今年は珍しく砥峰高原山焼きが予定通り開催されるので
前日にXLRのオイル交換、シェブロン残り半分、次は何入れよ

当日、山崎でメンバーと合流して坂の辻峠からクネクネ上がって砥峰

まずは腹ごしらえ、初の平家そば麺固かった

初砥峰の人もいたので散策

山頂には雪が残ってます

外に出ようとしてふと見ると、あれ?燃えてる

消えるんやろか?と思いつつ鹿カツとか食って

見ているうちに

どんどん燃え広がって

もう手がつけられない状態

山にまで燃え移って駐車場の車は避難という非常事態

でも観客に危機感は無く火に群がり

防大忙し

ステージイベントも中止

てんやわんやで適当に解散

帰り道でちょっと雪遊びして帰宅

出火原因は放火だったらしい

参加の皆様、並びに消防の皆様、お疲れ様でした

本日の走行距離 125km

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村