やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

Zoom-Zoom

修理に出してたレンズが少し前に帰ってきてました

鏡筒のガタがすごかったのですが、直ってます

修理前に写真撮ろうと思ったけど、写真だといまいち解り辛かった
やはりウエストポーチに入れてバイクで走ってシェイクしたのが悪かったかと思ったが

口コミ見るとヘビーユーザーの方は定期的に修理してるみたいです
あ、AFはもちろん正常作動するようになってます
砥峰の山焼きに間に合った、と思ったら天気予報が微妙
イベント情報見たらまた延期になってます
ライブカメラでまだ雪が残ってますね

来週までに解けるんやろか

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村