やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

山が呼ぶ~空が呼ぶ~


久々にMTBで林道走った気がする
700Cホイール買ってからヒビヒビタイヤ使い切るのにオンばっかり走って
ロード(?)買ったらそっちばっかり乗って、ほんま林道何年ぶりやろ
やっぱり林道は楽しい
上りが無かったらもっと楽しいんやけどなあ
でもロード通勤トレのおかげか上りが少し楽になった気がする
最近さぼってるせいか下りで腕の肉がプルンプルン
ロードやと夜道でゴミ踏んでパンクとか嫌やからMTB通勤しよかな
明日はラジコン飛ばしたいけど安志稲荷初詣ツーの予定

本日の走行距離 サイコン動かんかったから不明やけど10kmぐらい

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村