やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ヤットキタメン

待ちに待ったエネ管免状ヤットキタ

2ヶ月半、長かった、データ消されとったんやろか
で、現状

昭和61年8月 普通自動二輪車免許 取得
昭和63年1月 普通自動車免許 取得
平成4年10月 第四級アマチュア無線技士免許 取得
平成20年6月 職長特別教育 受講
平成20年8月 5t未満クレーン特別教育 受講
平成20年10月 玉掛け技能講習 受講
平成21年2月 高圧ガス製造保安責任者 丙種化学特別 取得
平成21年3月 低圧電気取扱特別教育 受講
平成22年1月 第一種電気工事士 試験合格
平成22年2月 認定電気工事従事者認定証 取得
平成26年11月 二級ボイラー技士 試験合格 免状申請準備中
平成26年12月 第三種電気主任技術者 取得
平成26年12月 エネルギー管理士 取得

危険物取扱者 乙種4類 取得準備中 平成27年2月8日受験予定
技術士 取得準備中 平成27年10月受験予定

と、履歴書には書いておこう

職長教育って資格に入るんか?
安全衛生特別教育やからクレーンとかと同等?
以前はクレーンやフォークリフト無免許当たり前田のクラッカーやったけど最近どうなんやろ
しかし安全衛生の資格って微妙なの多いな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%95%99%E8%82%B2%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%B3%87%E6%A0%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7
低圧電気は配電盤開けるのに必要やけど大多数の人は何ソレやし
溶接の特別教育とか受けてる人少ないやろな
タイヤ組む教育なんか受けてる人おるんやろか?

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

小渕氏の政治資金問題 家宅捜索前にHD破壊 ドリルで穴開けたパソコン発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000519-san-soci
 小渕優子経済産業相(41)=群馬5区=の関連政治団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が10月末に同法違反容疑で群馬県内の関係先などを家宅捜索した際、パソコンのデータなどを保存するハードディスク(HD)が捜索以前に破壊されていたことが19日、関係者への取材で分かった。
 特捜部は、HDに保存されていたデータの内容や、破壊された経緯などを調べている。
 小渕氏をめぐっては、政治団体小渕優子後援会」などが平成22、23年に東京・明治座で開いた「観劇会」で、政治資金収支報告書に記載された支出が収入を大幅に上回っていたことが10月に判明。24年も観劇会は行われたが収支報告書には記載されておらず、群馬県の市民団体が同法違反罪などで同地検に告発していた。
 特捜部は10月30日以降、同法違反の疑いで、同後援会の事務所や収支報告書を作成したとされる小渕氏の元秘書で群馬県中之条町の折田謙一郎前町長(66)の自宅や町役場などを家宅捜索。関係者によると、その際にドリルでHDに穴を開けたとみられるパソコンが見つかったという。