やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ハリセンライアン

電動ライアン無事予想以上に飛んでくれたので、翼に張線張ってみる
付属のピアノ線だと雰囲気いまいちなのでタコ糸張ってみた
翼下面こんな感じ

長さ調整して結ぶのめっちゃめんどくさい
気持ち強度うpになってるだろう
上面は支柱も付けて

翼がたわんだ時に緩んで外れんようにせんと
張り加減ようわからん
尾翼の張線止め具引っ張ったら接着取れた

何で接着すればいいかわからないのでとりあえず困った時のEP001
で、こんな感じ

アップ引いたら下にたわむから上から張るだけでいいのね
やっぱり張線張るとめっちゃええ雰囲気や~

という完全なる自己満足

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村