やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

飛びすぎちゃった ら・イア~ン

電動ライアンSTA、無事飛びました
というか予想以上に良く飛んで翼の強度が心配になるぐらい
ちょっとターンで巻き込む感じとか舵が残る感じあるけど順調
着陸もあの脚だと不安だったが大丈夫っぽい
これならじゅうぶん遊べる、満足満足

飛ばし終わったリポはストレージ充電するといいらしい

この充電器、将来的にリポ使えるよう何年か前に大枚はたいて買ったのだが
ファンは変な音して叩かないと動き出さない事がある
しばらくしたらLCDバックライト切れた
使いにくいなあ、と思いつつ使い続けてやっと真価を発揮
と思ったら最近この手の充電器は3千円程度で買えるみたい
なんだかなあ

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村