やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

三浦

フランクミュラーという時計があります

なかなかカッコいい時計ですが、それだけで買おうと思える値段ではありません
一方、ランボルギーニじゃなくて

フランク三浦という時計があります
これはなかなか(笑)でも買おうという気にはなれません
買わないけどどうせなら和風がいいかな、とか
お、富士山バージョンあるんや、とか見てると
あ!姫路城!! ポチり
安物時計がまた増えた

早速インプレまずベルトが固い

半日使って誤差は5~6秒、ズレすぎやろほんまに中身国産クオーツか?
誤差が大きい場合は毎日合わせろと取説に書いてるが、まさかここまでとは
しかも竜頭押すと針がズレて時間合わせにくい
姫路城の土産屋で2千円なら買っていいレベル
天空の白鷺城見に行かなかった報いという事で、しばらく使ってみます

そういえばフランクミュラーはレースのスポンサーもやってます

ネタステ作ろかな



(追記)
昨日1日では1秒ズレてない、何だったんだ?
これなら使える、また誤差レポします

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村