やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

専用じゃないゲルザブ

そういえばWRの中古ローシート買った時に付いてた赤くないゲルザブ
使ったの去年だけど今さらインプレ

滑る、兎に角滑る、角ないゲルザブだけど滑る
普段はシートの後ろの方に座って、太ももに体重分散させて尻痛対策してるのだが
滑って前に戻ってしまう
滑らないよう踏ん張るので腰と背中が痛い
尻痛軽減効果のインプレどころではない
自分には合わないのでオークションで売却

新品が8000円で出てるのに6800円で売れた
高値安定商品のようなので試したい人はとりえず買って、駄目だったら売ればいいかも

ついでに懸賞で当たったBike Bros システムヘルメットもあったので出品

こちらは定価12960円のが7250円
頭より尻の方が大事なのか?

ついでのついでにサーキット走行会のトロフィー

邪魔なので捨てるつもりで出品したら1000円
1位のだけは一応置いておこう

サーキット10年以上走ってないなあ、久々に走りたい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村