やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ロードゴーイングレーサー

Viperでちょっとそこまで走るのに裾バンドめんどうなのでチェーンガード導入

soraあたりのグレードだとポン付けのはずですがtiagraだとチェーンリングに取付穴ないので
5mmタップ切る

意外と簡単に穴開いて、こんなヤワな材質でええんかと逆に心配になった
でも200psのバイクでもジュラのスプロケあるし、まあ大丈夫か
軽くネジロックして取り付けて

裏の微妙なネジの飛び出しサンダーかけて

クランクに干渉してる所も削って

完成

これでちょい乗りも気楽な仕様に
えっと、元はロードレーサーだったような

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村