やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

佐用ツー

今日は佐用ツー、まずは笹ヶ丘公園の桜まつり

官兵衛君と偽チョッパーがいました
ここにはオー・ルージュと呼ばれる滑り台があります

昔は日本最長の難コースでしたが、改修されて短くなってます
桜こんな感じ

来年の干支もいましたが終始このポーズで年賀状には使えん

次はカタクリ、今日は冷え込んでいるので一面

萎んでます

一輪ボケて開いてます

気温が上がると開き、下がると萎みを繰り返すらしいです
暖かければ一面開いてたのですが、残念
道の駅ひらふくにも桜

看板邪魔!
そして光福寺

着いた時にはベタ曇りでしたがだんだん晴れてきた

まだ満開ではないので花のボリュームいまいち

赤いのも咲いてます

帰り道、弦谷のカタクリにも寄ってみました

ここも開いてるのは一部、しかもしおれかけてる
先週あたりの方が良かったかもしれない
そして帰宅、あー寒かった

本日の走行距離 121km 燃費 38km/Lぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村