やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

零戦燃ゆ

今日は雪も溶けてるだろう、と思って
バッテリー充電して、バンド表示リボンも急造して飛行場へ

めっちゃ雪残ってます、水溜まりにも厚氷、残念

滑走路はまだましですが、ど真ん中に薄氷の張った水溜まり

これ避けて着陸できる自信無いので今日は見物
もう1機の零戦がロールアウト予定でしたがエンジン不調

その後、不幸な事故で燃えるゴミに
片付けて帰ると近所のベーカリーカフェにまた自転車集団が押しかけてました

一緒にお昼して見送って
軽く一走りしようかと思ったが、路肩に雪残ってるし寒いので引き篭って1日終わり
火曜は晴れて欲しいなあ

東宝 (2013-08-02)
売り上げランキング: 19,235

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村