やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

カキ厳禁ツー

今日はMRFの日生カキオコツー
集合場所の道の駅御津に行くといつの間にやらヒロノさんがWR買ってました

俺のも買って数時間はこんなんやったなあ
出発してタマちゃん渋滞も無くスムーズにともひろ着

ここでも待ち時間無しで店に入れました
ブームは去ったか?
他の人達はチーズカキオコや

カキ焼きうどんを注文してましたが

僕は先日一年分の牡蠣食ったので、ガラエビオコ 650円

僕らが食べ始めた頃にバイク集団が大挙してやってきて、店も忙しそうになってきました

タイミング良かったかも
その後、五味の市で迷物カキフライソフト食ってる人いましたが

僕は先日一年分の牡蠣食ったかどうか関係無く、甘さ控え目ノーマルソフト 150円

そこから戻って相生海鮮市場、意外と混んでた、写真忘れた
年が明けたらまた牡蠣食いに行こう

参加の皆様お疲れ様でした
本日の走行距離 83km

主催のマッシュさんの日記

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村