やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

大津びわ湖ツーリング(10/13の日記)

今日は琵琶湖ツー1日目
桂川で合流して湖西道路走って第1目的地のホーライバーガー

 閉店ガラガラ

困った困った困りんこ、と思ってたら車で待ってる人が
「もうじき開くと思いますよ」と言ってたのでとりあえず給油に行く
帰って来たら無事開いてました

僕はノーマルハンバーガー750円を注文

店内、というか食事コンテナこんな感じでアメリカン

食ったらびわ湖バレイ

日本最速のロープウェイで上がります

日本最速なので料金は割引チケット使って往復1500円
日本最速なので吊り皮こんな感じ

走り出せ時速43kmの世界へ、こんな感じ

最速で展望台上がるとこんな感じ

上にはボルダリングやら

ここでやる必要あるのか?
バトミントンやら

ここでやる必要あるのか?
てい鉄投げやら投げ輪やら色々アトラクションがあります
ジップラインは3000円らしい

メインのケーブルで下までは下りられないようです
一通り遊んだらキャンプ場へ
と思ったら主催のキャロルドッグさんのハーレー、セルが回りません
ハーレーだからか?
キャロルさんだからか?
とりあえず見捨てて温泉行って買い出ししてキャンプ場へ

キャロルさんも何とか裏技合流
晩メシ作って宴会
素麺とペペロンチーノソースが余ってたので素麺ペペロンチーノ作ってみたら微妙
夏子さん一人が美味しいと言ってました

そういえばホルモンうどんコロッケも一人だけ美味しいと言ってたし、味覚音痴説浮上か?
日が変わる頃に皆様就寝
びわ湖バレイホッピングで尻もちついて尻痛い
明日へ続く

本日の走行距離 200kmぐらい 燃費 24km/Lぐらい

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村