やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ドッペルマンヨー

今日は試運転がてらドッペルで万葉へ
やはり安物クロスでは厳しく目前で撃沈

再起動して登ってるとsmokeさんとすれ違う
上がると自転車だよ全員集合の中にポトレガさんが
皆さんこれからだるま珈琲に行くそうです
付いて行けそうになので一休みして下る
下ってる途中、そういえばこの自転車でこの下り、大丈夫なんやろか?
でもまあブレーキはProMaxやし、と思ってたらフロントから異音
これは困った、帰れるやろか、と思いつつリアメインで下ってると突然直った
何やったんやろ、フェード?それとも単に砂でも噛んだ?
よくわからん
後日また万葉の魔物に挑む事にします

そういえばセミドロップ、なかなか良い感じです
欠点はブレーキングで体を支えにくい
低速でふらつく気がする
あとやっぱり僕には前傾は合わない気がする

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村