やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

黄色いスーパーカー

ドッペル用に1050円のカモメハンドルバー購入



ZOOM(ズーム) (2011-10-21)
売り上げランキング: 2,639

何故こんな物を買ったかというと、裏返すと

懐かしのセミドロップ
以前からクロスにはバーハンよりセミドロップの方が合ってるんじゃないかと思ってたので導入
それと最近の若い自転車乗りがセミドロップを知らない事に驚いたからです
でもまあ当時、ほとんどの人は裏返してカモメにしてましたが
セミドロップ組んだら次は方向指示機でしょ
SIDE-A 方向指示器 SB-001
posted with amazlet at 13.09.15
Side A(サイドエー) (2012-12-04)
売り上げランキング: 8,905




LEDが赤なのはご愛嬌ナイトモードでテールランプが点いて


ブレーキにスイッチ取り付ければ

ブレーキランプまで点く優れ物

954円でいい働きしてますが

いつまでステーが持つかが気がかり

ここまで来たらリトラクタブルヘッドライト必須なのですが

適当なのが無さそうなので保留

本体は畳めるのに、残念


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村