やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

國武舞ケータイ

お盆に落とした携帯、結局出てこなかったのでヤフオクでポチり 
落札してから気付いたが、BOOKOFFってケータイも扱ってるんですね 
清水ヘッドのお姉様、手広く商売してます 
買ったのは取説とかバッテリーの都合で前回と同じやつ、色違い 

本体1785円 送料、決済手数料598円 SIMカード再発行2100円 
計4483円で回線復活 
バッテリー生きてるか心配でしたが、ドコモでテストしてもらったら78% 
いいんだか悪いんだか 

でもよく考えたら 前回 バッテリーもらってから一年たってるんで、また新品もらえるんでした 
スマホのバッテリーも一年ごとに交換してもらえるんだろうか? 
電話帳データはムーバから転送 

接触怪しかったみたいだけど無事転送できたみたいです 
とはいえ4年前、WR乗る前の日食の頃のデータ 
それ以降に知り合った人、気が向いたらメールお願いします m(_ _)m

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村