やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

倫理観の不思議展(グロ注意)

    こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
人体の不思議展 なら1996年に喜んで見に行って本まで買いました
今は開催難しいみたいですね

津山の人体標本展示してる博物館も2度行きました
(リンク先グロ注意)
20年ほど前に行った時には胎児のホルマリン漬けも展示されてました

ええ、私は倫理観のかけらも無い人間です

患者の臓器写真をTwitterに投稿の看護学生、退学に
 看護学生が患者から摘出された臓器を撮影してTwitterに投稿し、学生が通う岐阜市看護専門学校が謝罪していた問題で、同校は7月5日、学生が同日付けで退学したことを明らかにした。
 同校は「今の学生たちの社会的背景を考慮した倫理教育のあり方を十分検討していなかったことによるものと考えます」として、倫理教育を充実させて再発防止を図るとしている。

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村