やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

新しいドア ~冬のひまわり~

ZARDの歌でそんなのあったね 

天気が微妙な連休1日目ですが 
雨雲レーダーとにらめっこして、昼過ぎに家を出て南光ひまわり舘へ走る 

今日は冬のひまわり祭です 
天気のせいか、時間が遅かったせいか、マイナーなせいか、人ぱらぱら 
南光ひまわり舘というだけあって、桂南光も来てたようです 

ここで本日限定300円のひまわりカレーをいただきます 

キノコたっぷりの美味しいカレーでした 
ひまわり油使ってるらしいけどそこまではわからん 
通常はサラダ付いて600円 
600円・・・ 
カボチャと玉ねぎの天ぷら、各50円もいただく 

新鮮野菜揚げたてサクサク、そりゃあ美味い 
ひまわり油で揚げてるらしいけどそこまではわからん 
ぜんざい200円もいただく 

結構お腹一杯になってしまった 
肝心のひまわりはとういうと 
ひまわり舘横はまだ蕾が多いです 

紅葉コラボこんな感じ 

寒くてコートの襟立ててるみたい 

この感じだと雪とひまわりのコラボも見られるか? 

本日の走行距離 81km あ、原動機付です

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村