やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

きまぐれツー

土曜の夜に突然「カキオコ食いに行くぞ!」というお誘いを受けたので
今日は整遊快突発日生カキオコツー
道の駅みつで集合して相談して、行き先は去年行って大満足だった「きまぐれ」に決定
1時間ほど走って到着すると、行列
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
仕方ないのでだべりながら待つ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
1時間ほど待って店の奥のカラオケルームに入って注文
前回写真撮り損ねた「カキオコ」
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
皿を持つとずっしり重い、やはりここのは食い応えあります
前にも書きましたが、牡蠣の量もハンパじゃないです
牡蠣入りお好み焼きというより、生地の絡んだ牡蠣炒め
女性だと食い切れないかも
これだけ食っておきながら、今回も「ちゃんちゃら焼き」追加
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
一体牡蠣何コ食ったんだろう、30は行ってないか?
命の恵みを腹いっぱいありがとうございました
食ったらまた道の駅みつまで走って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
薄暗くなるまでだべって解散
参加の皆様ごちそう様でした

本日の走行距離 約110km カキオコツー2回の燃費 39.7km/l

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村