やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

穴ポ湖(10/22の日記)

今日は恒例の秋宴で奥琵琶湖へ
が、天気が微妙
朝から雨雲レーダーとにらめっこしていたら何とかバイクで行けそう
走行ルートだけは雨雲無い状態
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
イメージです、画像保存しとくべきだった
弾丸ひろっちさんは雨雲に行く手を阻まれて進めないようです
ちょっと早めの昼メシ食って高速乗って京都東まで
そこから湖西道路で北へ走って、米プラザで休憩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
さらに北へ行き、明日行くあどがわと箱根山をチェック
なんとか雨に打たれず本日の宿「つづらお荘」到着
温泉じゃないけど展望風呂入って待望の夕食
湖北名物じゅんじゅん
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
うなぎのすき焼きです
ちょっと追加料金いったけどうまかった
肉トレードしてうな牛丼
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
満足じゃ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
食うだけ食ったら記念写真撮って部屋でプチ宴会
早々にバッテリー切れたので自分の部屋で寝る
明日へ続く

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村