やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

あなたがいれ~ば~♪この鳥取砂漠~♪(9/25の日記)

今日は整遊快の鳥取ツー
道の駅ひらふくでホルモンうどんコロッケ食いながらメンバーを待つ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
例によって写真撮り忘れて過去写真転載
揃ったら鳥取道時短コースで北へ
道の駅かわはらで小休止して
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
目的地のかろいち
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
お目当ての海洋亭には11時半頃入れたので少し待って席へ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
大食い四人衆の注文した世直し御膳は豪華絢爛
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
僕は海鮮気分だったので海洋亭定食を注文
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
思ってたより量が少ない、失敗
やはりここは旬の白イカ御膳が王道だった気がする
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
店を出る時には入口に長蛇の列
ちょっと早めに行ってて良かった
食ったら砂丘
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あれ?鳥取砂丘ってこんなんだったけ??
昔は丘に登らないと海が見えなかったような
一定斜度の壁がそびえていたような
草なんかも生えてなかったろうな
なんか砂漠の国に来た気分になれたもんですが、これじゃ丘のある砂浜
砂丘何年ぶりだっけ?ちょっとがっかり
とか言いつつ丘まで歩いて海見て
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
写真撮って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
戻って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
梨ソフト食って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
あごカツ食って
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ん~、撮り忘れ転載が多い
砂丘満喫して帰途へ
帰りはR29でクネクネ満喫
山崎市内で「あれ?前から何か転がって来た!」と思ったらカンタさんスローダウン
先頭まで伝令に走ってUターンして整備隊見つけてまたUターン
エンスト、立ちゴケ・・・
ナックルガード傷つけてミイラ取りがプチミイラ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
整備隊の所に行くと、カンタさんのステップが取れたらしい
ネジ止め修理して再出発して
噂のテーケーファで夕食会
あれ?ここも写真撮ったつもりが撮ってなかった
10時頃まで食ってだべって解散
参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 293km 燃費 31.9km/L

再来週は淡路

ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村