やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

もへえツー(8/27の日記)

今日はライパラ出石蕎麦ツー
丹波おばあちゃんの里でメンバーと合流してご挨拶
諸事情により少々遅れて出発
北近畿道を走って例によって海鮮せんべいで休憩
例によって150円ソフトクリーム写真撮り忘れて転載
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
以前に食った時は甘さ控えすぎな感じだったが、今回は普通に控え目でいい感じ
しばらく談笑した後、出石を目指して出発
「茂兵衛」に到着してしばらく待って蕎麦登場
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
蕎麦殻の入っていない白い蕎麦です
ちょっと変わった食感ですが、これもまたアリですね
「ほり川」閉店以来、あまり出石でそば食べてませんでしたが、気が向いたらまた来よう
ちなみに店名は「しげべえ」ではなく「もへい」です
蕎麦の後は出石散歩
風鈴もこれだけ大量だと五月蝿くて暑苦しいですw
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そしてお約束の
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
時計台で記念写真
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
最新型自動販売機もありました
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
散歩の後はスイーツ目指して「但熊」まで走る
プリンとシュークリームいただきます
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
また写真撮り忘れて転載
今回はTKG(たまごかけごはん)は無し
でも何人かはTKGの歌に洗脳されたようです
皆さん東方面に帰るという事で、僕はここで離脱して帰宅
そんなこんなで食ってばかりでしたが、参加の皆様お疲れ様でした

本日の走行距離 284km 燃費31.6km/L

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村