やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

やっぱり滝がスギ(5/4の日記)

隠岐の島3日目
今日はゆきこさん一家とMariaNさんをお見送りした後、島後をうろうろ
昨日回りきれなかった観光スポットを一人で回ります
まずはカブラ杉
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ここにも妖怪
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
垂乳杉
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
トカゲ岩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ローソク島を上から
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
海の色が綺麗だ
その近くの定置網
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
深浦滝
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
マップルだと近くに白糸の滝が書いてあるが、探しても探しても無い
現地の人に聞くと、水量多い時に山肌に現れるそうだ
そういわれるとちょっと水が流れてる
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
更にもう一つ、マップルに載ってる那智滝を探すがアクセスルートが無い
かなりうろうろして細い道を入って行くとプチガレ
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
WRで良かった
途中の階段でバイク降りていつマムシが出てもおかしくない道を歩き
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
ローププレイもあったりして
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
那智滝発見
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
普通の人はわざわざ苦労して行く価値無し
山を降りて海岸で見つけた変な岩
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
玉若酢命神社
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
木と木が支えあって八百杉
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
また妖怪
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
そして本日のメインイベント牛突き
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
なかなかの迫力で
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
モ~大変
こーげんの WR250 Raid化計画 MRFチーム
牛突き堪能してキャンプ場に戻るとテントが増えてた
出る時は自分だけだったんで、今晩一人だったらどうしよう?と思ってたが一安心
しばらくすると牛突き場にいたバイク2台が帰って来た
どうやら加古川の新婚さんという事で、また家族旅行の邪魔して3日目終わり
4日目に続く

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村