やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

一般人も歯が命

少し前から神経抜いた歯の歯槽膿漏で出血してる

同級生とも「歯まだ全部ある?」なんて話になったりする歳になってきた
音波歯ブラシちょっと高いの使うといいと聞いたので試してみます

磨いてみると歯磨き粉にいつもの血の赤と、なんか黒っぽいの混ざってる
今までちゃんと磨けてなかったのいきなり判明
歯茎にも優しい気もするし、なんか良さげ
ブラシ4種類あって使い分けよくわからんけど

使わなくなった歯ブラシハンガーに針金でホルダー固定して
あとは充電どうするか

脱衣所に小さい棚作るか

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村