やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

軽自動車は日本の文化

昨日の軽トラ事故見て(画像無し)
やっぱり軽四怖いなあと思い

www.youtube.com

XLR積むのにエブリイ買ったけどオフ行かなくなって結局積んでないし

もうちょい安全性高くて乗り心地いいのに買い換え考えたりして
マカンはCGで乗るとスポーツカーって言ってていつもベタ褒め

中古の車体価格が200切ってるんか、欲しいなあ

www.carsensor.net

中古のマクラーレン欲しいなあとか考えた事あるから安く感じるけど

よく考えたらエリーゼより高いやん
そしてカイエンに比べてコンパクトになったと言われるボディサイズも
実は1900mm超

www.goo-net.com

狭い道入りたくないなあ、もうちょいコンパクトにしてくれてもええのに

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村