やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ランボー者

日曜のランボルギーニ詳細
ロータスJPSクラブのミーティングでランボルギーニツーリング見学

ミウラだー

いいなー

隣に停めて2ショット

子供の頃はカウンタックが人気でしたが大人になって見るとやはりミウラは美しい

エリーゼのシャーシにイオタのボディ被せてなんちゃって作れんかと思ったが難しそう

こっちのカウンタック軍団に見慣れない車が

後ろのウラッコとは違うし、シルエット?

と思ってエンブレム見たが、読めん…

聞くとジャルパというベビーランボで映画の中でロッキーが乗ってたらしい

流石ランボー
1981年デビューだからスーパーカーブーム収束後でチェックしてなかった
ランボ軍団は淡路ツーリングという事なので見送って

ロータス団も淡路渡ってハイウェイオアシスでへ

お犬様の撮影スポット、心の声が聞こえる

うどんかパスタかよくわからないシラスピチいただいて解散

参加の皆様お疲れ様でした

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村