やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

油脂管理

職場で「渡辺徹さんが亡くなった」と聞いてびっくり

news.yahoo.co.jp

元気そうに見えてたが散々不摂生して色々病気抱えてたらしいから
ああ、やっぱり、とも思ってしまった
死因は細菌性胃腸炎からの敗血症らしい
どこから細菌入ってそんな大事になったんやろ、抵抗力下がってたんかな
自分もええかげん歳やし、血液に変なもん入らんよう気をつけんと、ご冥福を

自分はというと今日は職場の健康診断
おまけで体組成測定やら血管年齢測定やってた

血管年齢は+1歳

まあ標準とはいえ大丈夫という保証も無いんで菅破裂せんよう気をつけんと

体組成全体としてはやや肥満判定

筋肉量は上半身少な目、脂肪量は全体的に約2倍

やや肥満に見えて脂肪過多の隠れ普通に肥満
エリーゼ乗り続けるためには体型は維持せんと

軽さは正義

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村