やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

マッチとマーチはあなたの時代にマッチしない

ガスマッチ買ってきた

チャッカマンでもガッチャマンなくガスマッチで~す

チャッカマンは(株)東海の登録商標なのでイワタニの場合はガスマッチ
これなんぼした思う~?セリアで110円やってん
キャンプと収縮チューブぐらいしか使わんけど2個確保

しかも安心と信頼のイワタニなので2年保証、110円のモノにまじか、レシート置いとかな

こんなのが普及したんでマッチの生産が減少して、紙マッチはついに生産終了らしい

news.yahoo.co.jp

正式にはブックマッチっていうんやね

紙マッチを左から使ってるから犯人は左利き!という推理ネタも消滅
マッチのマーチも生産終了らしい

news.yahoo.co.jp

初代にはターボやらRやらスーパーターボやらあってモータースポーツによく使われてました

写真はダートラD車 マーチV6ミッド

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村