やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

工具色々

100均で300円フリーレンチ買ってみた

f:id:ko-gen-0906:20210722202348j:plain

22mmまでなので24mmのXLRのアクスルナットには使えず

f:id:ko-gen-0906:20210722202353j:plain

G650も24mmで使えず

f:id:ko-gen-0906:20210722202334j:plain

チェーン錆びてら、掃除しないと
とりあえずレンチはバイク用携帯工具に追加しとく

f:id:ko-gen-0906:20210722202331j:plain

以前はこんなソケットハンドルもあって便利だったのだが最近見ない

f:id:ko-gen-0906:20210722202342j:plain

スライドハンドル刺すせて便利なのになあ
同じ物らしきのがアマゾンにはあるのでそっちで購入可

ビットアダプタも以前はスライドハンドルか何かのセットであったのですがこれも見ない

f:id:ko-gen-0906:20210722202338j:plain

9.5mmスライドハンドル、エリーゼ用にもう1セット欲しいけど、どこで買ったんだっけ
そういやXJ用工具もリストアップして追加せんといかんなあ
G650用工具もトルクス追加したけど他も確認せんと

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村