やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ショウチュウツー

今日は2度目の高橋醤油イベント

今回はラーメンだけではなく焼きそばもあるという事なので

いただきます

焼きぞばにコシ必要か?と思える歯ごたえ
前回食べそびれた夢蔵の巻きずし、今回はありつけました

鯖寿司セットでちょいリッチな気分
食ったら十柱神社を目指す

あった、と思ったら劇坂でバイク停められそうにないので
指示通り公民館に停めて、噂の隠れ干支

なかなかクオリティ高い

十年前からひっそりとやってたが、神戸新聞の記事がやほおに載って急に有名になったとか


老人会10人ほどで毎年力作を作ってるようです

あと何年見られるか、伝承者は現れるのか

とりあえず年末のツー予定に入れとこう


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

[Tシャツ魂] コスモ 筆で書いた文字Tシャツ (XXL, 黒Tシャツ×白文字(前面))