やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ないけんあるけん

令和も始まったので最新バイクの話
道の駅みつ行ったらザクレロいました

カプチーノの後ろ姿がザクレロと思ってましたが

数段ザクレロです

 

1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
売り上げランキング: 120,308

前2輪片持ちなので捩れないよう各々2本ショックなんですね

ちなみに3輪でありながら自立しないのでスタンドあります

普通に立ちゴケもするそうです
低速時はバンク抑制して自立するようにとかならんのかな
しかしこんなのいたら思わず振り返って見てしまいますよね

250も出ると言う噂で、そっちの方も気になります

 

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村