やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

✡を求めて

G650GSの不満な点その というか多分BMW全般
ネジがトルクス

車載工具だけじゃ作業性悪すぎるので調達
工具サイズは車載と同じにすれば大抵事足りる
T25とT45の2種

でもここ合わないよなあ

手持ちのビット合わせるとT30、前オーナーが無くしたのか?

他のサイズは無いかと探してみたると、右ステップがT30とT45の間

ここだけのためにT40が必要っぽいけど、どこか他にも隠れてるのか?
セットかバラか、ビットかレンチか、穴付きか無しか
選択に迷った結果、とりあえず手頃な値段のをこれだけ購入、メーカーとかばらばら

車載用はタカギT30、エイトT40穴空きレンチ追加

エイトのは穴空きといっても短い方空いてないのね

携帯用はベッセルT25穴空き、WeraT30、T40穴なしビット

 

Wera(ヴェラ) 867/1Z トルクスビット TX25
Wera社
売り上げランキング: 49,595

T45は1/4"シャンクだと力が入らないような気がするので3/8"穴空きソケット

出先でT30、T40穴空き必要になったら車載レンチ使う
家置き用はWeraT25穴なし、ベッセルT30穴空きとセットのおまけ

 

 

ベッセル(VESSEL) 交換用ビットセット トルクス  TD-BS3
ベッセル
売り上げランキング: 11,800


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

 

星を求めて
星を求めて
posted with amazlet at 18.11.30
結城アイラ
ランティス (2010-10-27)
売り上げランキング: 506,440