やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ベルトさん

2千円電波時計のベルトが切れて、接着したけどまた切れた

100円ショップで適当な時計買ってベルト移植しようかなと思ったら
ベルト単体100円でありました

なんで時計が100円やのにベルト単体無いねん、と前から思ってたので待望のアイテムです
ベルト幅20mm、時計側18mmですが、布だからなんとかなるだろう、という事で押し込んで

なかなかええ感じで復活

これでまたしばらく使えます
そういえば時計コーナーにチプカシそっくりのが300円で売ってました

 

金属ベルト目当てで買って、お蔵の時計復活させようかと思いましたがやめといた

てか、これもベルト幅18mmなので、削って合わさないといけない?
18mm金属ベルト単体150円ぐらいで販売希望


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村