やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

手柄ぢゃ

今日は手柄山スプリングフェスティバル

手柄山、昔は用もないのによく上がってたが

駐車場が有料になってから来てない

昔より綺麗に整備されてる気が、インスタ映え狙いか?
ステージでは高校生のバンド演奏

俺の方が上手いわ。と言いたくなるようなのも歌ってた
本日無料の平和資料館に入ったが、撮影不可

外には剣を地に刺した記念碑

極秘情報ですが、姫路城が巨大ロボに変形した時に使う剣です
こちらは姫路城ロボの秘密司令部

普段はカモフラージュされてます

ついでに前から見に行こうと思ってた

姫路モノレール

実は昔、乗った事ありました

運転席と窓から見えるレールの記憶がかすかにあり

当時の記憶が妙にリアルにフラッシュバック

運転士さん何故にこのポーズ?

鉄じゃないです


↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

 

超合金 太陽の塔のロボ Jr. 約150mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア 超合金 太陽の塔のロボ Jr. 約150mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ(BANDAI) 2018-03-17
売り上げランキング : 1769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools