やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

レイドバトルやってみた

近所のジムにタマゴ出現したので行ってみたが

ネット繋がらずジムに入れん

以前から他の人がジム入るとエラー出てたんで
今の環境じゃ強力プレイできんのちゃうか
他の人が帰ったので入ったらサンダースおった

1人じゃ倒せない気がしたのでおめおめと引き下がる
その後、近所のジム見て

良さげなのいないか見てたが

ここも腐海に沈むのか?
とりあえず雨降りだす前に一戦交えてきた

ボスはまあまあのコイキング

サンダースHP10削られただけで落とせました
ボールは2つで捕獲
よく考えたら今後ギャラドスの使い道ってあんまり無いような気が…

 

ポケモン ぬいぐるみ パスケース コイキング
セキグチ (2016-05-07)
売り上げランキング: 44,661

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村