やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ハズレ

今日も午前中はラジコン
零戦飛行中にマフラー外れて轟く爆音見えるゴーゴーモードになって緊急着陸
サイレントマフラーがショックのパー状態になってました

部品の脱落が無かったのはラッキー
原因はこの長ネジの頭がちぎれるというOSマフラーあるある

でもこの長ネジって時々ちぎれるのにメーカー注文で買えないんですよね
モノタロウで探したら箱買い2万円コース、適当な寸切り使うか
そういえば双発機で使おうと思ってたのでもう1つ持ってた

交換ついでに泥々だったエンジン清掃、キャブも分解

これで快調に回ってくれそうな気がする

ラジコンネタが尽きないが特にネタ無く平穏に飛ばしたい

そして本日の牡蠣ランチは生そば更科で

牡蠣天ぷらそば710円

牡蠣天ぷら3つ入り、つゆに漬けるかどうかは好みで選べる方がええなあ
量の多い食堂風の蕎麦だが生そば感は感じない

おかしいなあ、時空が歪んでるのかなあ

日清食品
売り上げランキング: 9,393

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村