やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

鳥だ! 飛行機だ!

いや、E-Birdだ!

 

またつまらぬ物をポチってしまった
この大きさで羽ばたくラジコンです

ラダーも動きます

こんなんちゃんと飛ぶんかいな?
どうせ壊すにしても一人じゃ寂しいので話のネタに飛行場に持って行ってみた
風が弱まるのを待って、羽ばたかせて投げたら飛びすぎ急上昇
エレベータータブで調整効かないので頭にM5ナットの重り付けて、なんとか一応飛ぶようになった

 

というか風に飛ばされず逆らって浮いてるだけ
だんだん風下に流されて、回収できるうちに不時着
無風なら遊べそう
トイラジはエレベーター無いタイプが多いけどやっぱり飛ばすの難しい
対象年齢8才以上

 

こんなん8才児飛ばせるんか?


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村