やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

今月のガラクタオークション

スターレット用ピロアッパーが1万円

ステア切った分、素直に効いてくれるからすごく乗りやすくなったのを記憶している
乗り心地もゴムブッシュの方が突き上げ増幅されてた気がする
個人的にはネガ無しだった

他、松本零士風充電器が1600円

今時ニッカド専用、昇圧無しの何に使うんやろ

7巻までで力尽きたFSSも処分 1000円

旧設定のは置いとった方が良かったか?

コブラも読み返す事無くなったんで処分 4000円

ジャンプコミックスは通常版の方が値が付くんかな
巻末に懐かしい人が感想書いてたりする

ぐくったらまだ活動してるやん
そういえばクリスタルボーイって死んだんか?

またひょっこり出て来そう

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村