やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

次元転移ファン

注文してたケースファンが届いた

トイレで滑って頭を打ってポチった訳ではない

斜めに付けた方が気の流れがいいっぽい

CPU温度表示に使ってたSpeccyは、タスクトレイ表示更新されなかったり
GUI開かなかったり、終了もできんかったりシステムファンしか回転数表示されんかったり
いまいちなんでSpeedFanにした

これはこれでスタートアップ登録わからんwin8.1ややこしい、要修行
これぐらいの温度やとCPUファン静かなんやけどなあ

70℃超えると煩くてかなわん、ファンだけ交換すればええんやろか

そうえば消費電力計測忘れとった、C2Qタワーとほぼ同じ約1.2A

TDPは95Wから84Wに下がって、グラボ無くなって
電源容量小さくなって、マザボもマイクロになって
どこで電気食ってるのかわからん
やっぱりレノボは糞だ

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村