やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

タワーリングインフェルノ

去年買ったASUSの2万円スリムタワー、今さら体力測定
CPUはCeleron G1620 2.7GHz 2コア2スレッド
本当はBOINCの処理能力測定したかったが
ベンチマーク何度か測っても安定しない

仕方ないので写真現像能力測定
kissDNのRAW画像をDPPで現像

250枚 2.77GB 13分20秒 OSはwin7モリー3.39GB

7年前に買ったC2Qタワー
Q8200 2.33GHz 4コア4スレッド OSはXP メモリー2GB

13分16秒 死にかけIDEHDDのくせになかなかやる

ちなみにノートは i5 560M 2.66GHz 2コア4スレッド

22分14秒 意外とやる

2万円スリムタワーの消費電流測定

ん?0.4A という事は40W
TDP55Wなのに、測定方法間違いか?

C2Qの方は1.2A

以前にデジタルで測定した時は1.05Aだったから測定方法間違いという訳ではなさそう
最近のPCは省エネなんかな

何故こんな事をやってるかというと、i7タワーをポチってしまったから
期間限定5000ポイント何に使おう
i7の能力と電力どんなもんなんやろ
Celeronオークションに出すか一応置いとくか悩む

関係ないけど今日はペーロン花火

今年も爆発事故風写真

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村