やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

ピンクの電話

データ通信専用スマホ持つようになってもうじき一年
最近時々固まったり電源落ちたり調子悪い
そろそろ買い換えようかと思ってたら
ポラロイドのキッズ用5インチが1万円か、どんなもんやろ?
と、調べてるとトイザラスで安売りしてたらしい
近所の店に電話したら売り切れ、少し離れた所は4台残ってるらしい、ラッキー!
車で1時間走って5400円スマホげと

1時間の間に3台売れて最後の1台でした
最後の1台はドピンク!

行方不明のSIMアダプタ発掘して刺したら引っかかって抜けなくなった

引っかからないよう段差にテープ貼っておきましょう
4インチメディアスとの大きさ比較こんな感じ

土日はコレの設定でヒッキー

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村