やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

キャンプだホイ

今年もピンクカブ女子が38回目の日本一周の旅で関西来るのでお迎えツー
XLRにキャンプ道具積んで、まずはトコトコ京都まで走って腹ごしらえ

咲家つる丸マクロビ蕎麦、たけのこ天ぷらとそばめしがうまい!

あ、もちろん蕎麦もおいしいです
そしてキャンプ地の美山ZERO-BASE

ライダーズカフェに併設されたキャンプ場で

客から見られ放題

ロゴマークアノマロカリスはここをZEROとして進化していくという意味らしい

zero-b.com

テント立ったし買い出し、と思ったら最近はキャンプ道具盗難は横行してるらしい
しかもステイシーは人気で高額取引されてるから目を離すと無くなってるとかガクブル

これのいい所は前室広く、ペグ無しでも立って、畳むとコンパクトという所で
重宝してるのはバイクキャンパーだけと思ってたがそうでもないらしい
ピンクカブ女子に荷物番してもらって隣の未知の駅でちょこっと買い出しして
宴会写真撮り忘れで1日目が終わり
2日目に続く

 

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村