やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

この支配からの卒業

2階の窓から下をみると誰かいる、玄関開けると上がりこんできて
「お前、大学の課題、まだ提出してないやろ。明日中に提出せんと卒業できんぞ」と
あー、鉄板のカット図面と、読書感想文、指定図書どうしよ、手に入るやろか?
なんで電気科で読書感想文やねん。
昼寝してたらそんな寝覚めの悪い夢見た。
前にも書いたが、もう卒業して20年以上やのに「教室どこかわからん!」とか
「教科書のどこやってるかわからん!」とか「試験範囲わからん!」とか、そんな夢見る。
そんなの俺だけかと思ったらそうでもないみたい。

関係無いけど最近自転車が両輪パンクする夢2回と、チェーン落ちて噛み込んで切れる夢見た。
正夢にならんように日記公開。

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村