やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

宴のあと

日曜に使った灯油Novaのチェック
灯油はススが出るという話だったが、赤ガス123Rより綺麗かな

 

ジェット、クリーニングニードルの状態は良くはない

 

コンロで焼いて水で冷してみたけどタール剥がれず
何かで磨けば良さそうだが現時点で問題無さそうなので様子見
ジェット奥も真っ黒だが現時点で問題無さそうなので様子見

 

スピンドルの状態は良好
今回気になったのがコネクタからの燃料漏れ

 

そういえばoリングあった気がする
今さら取説見てみると付いてるはず、それらしきスペアパーツもある
付けてみたが、注意しないとoリング挟んで切れそう

 

そういえば以前に挟んで切れて外して放置してた気がする
よく今まで炎上しなかったもんだ
灯油使用量は6時間ぐらいで1Lぐらい

 

他、気になった点
調理してない時も暖房代わりに燃やしてたがあまり暖かくない
ヒーターアタッチメント併用せんとあかんのかな
Coleman(コールマン) (2012-03-26)
売り上げランキング: 598
あと123Rでも大鍋調理したいが危険が危ない

 

 

適当な鍋台無いかと以前から思ってたのですが
これでええんかな?
EPI(イーピーアイ) (2012-09-24)
売り上げランキング: 29,454
Novaの出番が減ってしまいそう
OPTIMUS(オプティマス) (2011-06-24)
売り上げランキング: 69,000


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村