やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

キャンプのあと2

赤穂で使ったnovaばらしてみた

OPTIMUS(オプティマス) (2011-06-24)
売り上げランキング: 58,724

 

スピンドルのタールはコンロで焼いて水で冷やして剥がして、先週赤ガス焚いていい感じ

 

ニードルとジェット内側も同様にやれば綺麗にできそう
テスト燃焼してみたらまたちょっと調子悪くなった

 

火止めて振ってやったら直ったっぽい
ジェット奥のタール(?)が原因かなあ、よくわからん

 

でもまあ何とか使えるようになってきました
けっこう使ったけどガソリン使用量は600ccタンクで約半分

 

残量確認で暗いと不平を言って灯りを点けちゃダメですよ
600ccタンクでじゅうぶんぽいが、もうちょい大きいの欲しい

 

1.5Lあるけど流石にデカ過ぎ
最初に買ったトランギアのプラボトルはポンプ保管専用になってもた
そういえばSIGGのボトルってもう売ってないんですね
MSRのポンプにはMSRのボトルしか合わないらしいし
買い足すならMSRの30オンス(887cc)あたりかな
それよりまた灯油に再挑戦してみて、またドツボか?


↓ポチっとお願いします

にほんブログ村