やっぱりボロが好き MRFチーム

XJ750Dオーディオ車と走行13万エリーゼのブログ

1万年の眠りから目覚めた勇者は(11/30の日記)

今日は三田キャンプ 
三田だけど伊丹市立野外活動センター 

バンガローの並ぶ中に 
シェルターおっ立てます 

ちなみにバンガローの中こんな感じ 

1棟3人で泊まったが、最大8人の設定っぽい 
準備できたら買い出し行って 
焚き火だ焚き火だ! 

さんま焼いて 

プロも見ておられるので、ピザと言っていいかどうかわからんような物も焼いて 

キャンプで何度となく挑戦した炭火ポップコーンは 

結局うまくかず、例によってストーブで 

例によって写真が少ない 
食うだけ食ったらバンガローで就寝 
テント泊に比べたら余裕と思ってたら、予想以上に寒いぞ! 
畳ベッドが冷たい 
横着せずにエアマット敷くべきだった 
明日に続く

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村